人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


まぁ、かわいい~♪

プレゼント_c0193257_5133256.jpg


と包みをほどいて、あまりのかわいらしさに思わずうっとりです。

早速、パン作りの道具を飾っているコーナーに吊り下げました。

プレゼント_c0193257_517823.jpg


こちらは今年最後のお教室で頂いたプレゼントです。

楽しかった一年間のお教室の日々が、このオーナメントとなって蘇ってきたように思え、感激もひとしおでした。

12月はたくさんの方からお心のこもった品やメッセージを頂戴し、本当に恐縮しきりです。

至らぬ点の多いお教室にもかかわらず、こうして皆さんに支えられていることをあらためて感じました。

本当にありがとうございました♪

今日はイエスキリストの誕生を祝う聖なる夜。
そして恥ずかしながら私の誕生日です(笑)。

子どもの頃はクリスマスプレゼントとお誕生日のプレゼントがいつも一緒だったことに不満もありましたが、今ではクリスマスのプレゼントがなぜだかとってもうれしいの。

やっぱり12月24日は私にとって特別な日です。

この夜、皆様のうえにたくさんの幸せが訪れますように…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by milkieko_cafe | 2009-12-25 05:30 | 雑貨