人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makochann@Sweetのスワン


スワンの大行進…?(笑)

Makochann@Sweetのスワン_c0193257_5565298.jpg


お顔があっちを向いたり、こっちを向いたり…。

それぞれに表情が違っていて、なかなかかわいい白鳥たちです。

その中でも美人さんはやっぱりこの子…?

Makochann@Sweetのスワン_c0193257_601225.jpg


首がすらっ~としていて、美しいですねぇ~♪

Makochannの話によると、クリスマスの時期によくお店で作っていたスワンは、大きさがこちらの二倍もあるというのですから、かなりでかい!

しかもクリームはさくらんぼのソースと生クリームの二本仕立て。

こちらのスワンはシュー生地の中にチョコ生クリームが入っているのですが、今月のおうちカフェは、本来の白鳥の白いイメージ通りに、生クリームを詰めた正統派のスワンがデザートに登場する予定です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by milkieko_cafe | 2010-03-02 06:11 | Makochann@Sweet