人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーが飲みたい。


お教室のコーヒーマシンがただ今、休業中…。(泣)

コーヒーが飲みたい。_c0193257_19535551.jpg


思えば、お気に入りのSAECOのコーヒーマシンは、四年前に購入してから、働き尽くめの毎日でした。

カルキのランプがついたときには、カルキそうじをするくらいで、一度もメンテナンスをしていなかったのですから、よく働いた、と思います。

それにしても、うっ…、コーヒーが飲みたい…。

コーヒーキチの私としては、大好きなコーヒーを飲みすぎないように、毎日、お教室へ出かけてからの朝のコーヒー一杯で目を覚まし、お昼の一杯で仕切り直しをし、夕方の一杯で至福の時を感じて一日を終える…というのを日課にしていたのですよ。

それなのに、
う、うっ…、コーヒーが飲めない日々は辛すぎる…。(汗)

それでもマシンでいれたコーヒーがどうしても飲みたくて、仕方が無いので、目の前のパン屋さんで1.60ユーロのコーヒーを買って飲んではみたのですが、こ、このお味が、イマイチ。

なんだか苦いだけじゃない!!

自慢じゃないけど、我が家のコーヒーって、ちょっとおいしかったんじゃない?

あ~、コーヒーが飲みたいよぉ~!

と言うわけで、コーヒーマシンは週末に修理に出かけてきます。

しばらくはコーヒーのない生活をどのように過ごしましょう…。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by milkieko_cafe | 2010-08-26 20:29 | あれこれ