人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ


ドイツに暮らす人たちの情報源として、毎週、金曜日に発行されている「ニュースダイジェスト」の今週号に、大変、恥ずかしながら、拙著「デュッセルドルフでパン作り」がおすすめの一冊として紹介されました!

誌面掲載はこちら→http://www.newsdigest.de/de/ebook/886/flash/F_viewer_standard.htm

書評サイトはこちら→http://www.newsdigest.de/newsde/content/view/3832/78/

なんだか信じられないくらいのうれしいうれしいお話です。

ニュースダイジェストさんにご紹介してくださったOCSの武田さん。
あらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そしてとても素敵に本をご紹介くださいましたニュースダイジェストの上原さん。
ありがとうございました。

これを機に、またおひとりでも多くの方が本を手に取ってくださって、日々の生活の中で気軽にパン作りが楽しめるようお役立て頂けるなら、本当に本当にしあわせ…。

本ができあがるまでに…
たくさんのお教室の皆さんと出会い、
本が完成するまでに…
多くの方々に助けて頂いて、
そしてまた新たな出会いによりつながったご縁の方々を通して…
本は世に広がっていきます。

この見えない不思議な力に感謝しつつ、多くの皆さんに支えられていることに心よりお礼申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログへ


☆レシピ本のお知らせ☆
12月15日に日本でお教室のレシピ本が発売されました!

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社


デュッセルドルフでご購入ご希望の方は、くわしいご案内を送りますので、件名に「レシピ本」と記入のうえ、こちらのメルアドへお問い合わせください。
ドイツ国内、近隣国への郵送も可能です。
kieko1224@yahoo.co.jp
※メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

by milkieko_cafe | 2011-09-23 14:45 | あれこれ