人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り

雲ひとつない快晴の週末にやっとこさ、草取りです。

ず〜っと気になり続け、でもなかなか重たい腰が上がりませんでした。(汗)

タイルの間から、伸び放題の三つ葉。
それからレモンバームとからし菜。

とりあえず、それらは来年のために取っておこうと雑草取りに集中したのですが、終わってみたらなんだかあまり変わっていないような...? (笑)

草取り_c0193257_3271672.jpg


それでも捨てた草の量はゴミ袋5つ分。

やり始めはこの調子で自宅のほうの庭も...なんて考えていたのですが、こ、腰が結構、キテル...。

鍛え直して今度は自宅のほうを何とかしなくっちゃ。
なんせ、地上階のお庭は丸見えなんです。
ご近所の皆さん、景観を損ね続けてごめんなさいね。

それから今度はみるくの散髪だぁ...。

今まではこれらのことを主人の仕事、と任せっきりだったのですが...

感謝してがんばりまっす♪

by milkieko_cafe | 2011-10-17 03:08 | あれこれ