人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンのお水


これ、かわいいでしょう~♪

パワーストーンのお水_c0193257_1512653.jpg


ピッチャーの中に入ったお花のような物体???
ガラス棒の中にパワーストーンが入っています。

そしてこれをお水に10分くらいつけておくだけで、お水にエネルギーが伝わる!というもの。

先日、ミュンヘンでこのお水を頂いたとき、水道水をブリタで濾した水だったのに、とてもまろやかでおいしくて、なんだか元気と勇気さえ感じてしまったのですよ。

で、このお水はぜひパンに使いたい!と早速、通販で購入しました。(汗)

パワーストーンのお水_c0193257_1515537.jpg


パワーストーンは次の三種が入っています。

ローズクォーツ(紅水晶)=心を浄化し、内面的な癒し
アメジスト(紫水晶)=精神安定剤的な働き
水晶=あらゆる幸運を呼ぶ

すごい!
お味がおいしくなるうえに、ポジティブ志向で成功を導きやすくしてくれるなんて、このお水で作ったパンはますます幸せを呼んでくれるに違いない!(笑)

お教室の皆さんも、おいしいお水のお味とエネルギーを感じてくれると良いなぁ~♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ

※ご訪問ありがとうございます※



☆レシピ本のお知らせ☆

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社


デュッセルドルフでご購入ご希望の方は、くわしいご案内を送りますので、件名に「レシピ本」と記入のうえ、こちらのメルアドへお問い合わせください。
ドイツ国内、近隣国への郵送も可能です。
kieko1224@yahoo.co.jp
※メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

by milkieko_cafe | 2012-04-12 15:28 | あれこれ