お礼


日本でレシピ本を購入して頂いた方に、ドイツでパンを作るための付録の小冊子「コツ」を、パン教室の方を介してお渡ししたところ、素敵な素敵なカードが私の手元にやってきました!

c0193257_1726723.jpg


カードを開けると…

c0193257_17264351.jpg


お花からかわいい妖精さん~♪

かわいいです。
感激です。
うれしいです。
幸せです。

役立って頂けたらうれしいな…と、小さな気持ちで行動したことだったのに、うれしいことが数百倍にもなって私のところへ返ってきたのです。

幸せな気持ちは、こうやってうれしい気持ちのルート上を姿と形を変えながら、大きくなって行き来していくものなのですね…。

Nさん。
素敵なカードとメッセージをありがとうございました~。

そして幸せを運んでくださった仲介者のSさん。
ありがとうございました~。

私。
笑われるかも知れませんが、
うふふ。
妖精の存在を信じていますよ。(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログへ

※ご訪問ありがとうございます※



☆レシピ本のお知らせ☆

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社


デュッセルドルフでご購入ご希望の方は、くわしいご案内を送りますので、件名に「レシピ本」と記入のうえ、こちらのメルアドへお問い合わせください。
ドイツ国内、近隣国への郵送も可能です。
kieko1224@yahoo.co.jp
※メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
[PR]

by milkieko_cafe | 2012-06-29 17:41 | あれこれ