人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ国内と近隣国の方へお知らせです♪ 

ドイツ国内と近隣国の方へお知らせです!

すでにお知らせしておりますが
12月15日にいよいよ、日本でお教室のレシピ本が発売されることになりました。

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社



日本のアマゾンでは予約の受け付けが始まっています。
くわしくはこちら→をどうそ。

デュッセルドルフ以外の地域にお住まいの方、または近隣国にお住まいの方で、本のご購入をご希望される方は、お引渡しを代行してもらうデュッセルドルフの本屋さんから、配送して頂くことが可能です!

Büchersendungにて送付。
・ドイツ国内の場合
本代19ユーロ+郵送料2ユーロ=21ユーロ
・ドイツ国外の場合
本代19ユーロ+郵送料6ユーロ=25ユーロ
お店より請求書(Rechnung)が発行され、代金振込み確認後の発送となります。

ドイツでご注文の方には、特典「ドイツでのパン作りのコツ」のレポートがついてきます♪

お問い合わせ等は以下のメルアドへお気軽にご連絡ください。
kieko1224@yahoo.co.jp
迷惑メールが大変多いため、件名には「レシピ本」とご記入くださいね。

※なお、メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

異国でのパン作りに、少しでもお役立て頂ければうれしいです♪
レシピ本に関するお知らせでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by milkieko_cafe | 2010-11-26 16:02 | あれこれ