人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス

ボンのお店のテラスです。

テラス_c0193257_116189.jpg


大きな木が目印。

この木は春先にはいっぱい花が咲いて、お掃除が大変でしたが、今は椅子に座って上を見上げると...

テラス_c0193257_116645.jpg


葉っぱが屋根を作ってくれて、少しの雨ならだいじょうぶ。

それにしてもドイツ人はお外が大好きです。
多少の雨や寒さはへっちゃらで、お外の食事やカフェを長い時間、楽しんでいます。

私も事務仕事はこの空間で...。(笑)

ただ問題なのは、このテラスには電気がありません。
なので日が暗くなると真っ暗で食事どころではないのですよ。(汗)

夏至が過ぎて、みるみる日暮れが早くなりました。

このテラスがOpenできるのも、あと一ヵ月くらいかな...。

by milkieko_cafe | 2011-08-22 02:59