人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室のご案内

先日、少しブログにてお知らせ致しました「お菓子教室」の日程が決まりましたのでご案内させて頂きま~す!
ご興味のある方はぜひ、ご連絡をください。


日時:5月12日(土) 10時から13時
場所:パン教室
参加費:25ユーロ
定員:6名 (4名様以上のお申し込みが集まりましたら催行します)    
メニュー:「ルバーブのタルト」と「パンナコッタ(予定)」。

※内容は、初心者の方向けとなっております。


~お菓子のH先生からひと言~
「フルーツの美味しい季節がやってきました!
この季節、マルクトやスーパーでよく見かけるルバーブを使ったお菓子の作り方をご紹介します。
レッスンはデモンストレーションをご覧頂きながら、ルバーブの扱い方やタルト作りのコツなどを説明していきます。
もちろん、最後にはデモンストレーションで作ったお菓子をご試食頂きますので、出来立ての美味しさ♪をぜひ、お楽しみください!
ご質問等がありましたら、遠慮なくメールにてお問い合わせくださいませ。」


ということで、お申し込み・お問い合わせは講師のHagaさんのほうへメールにてお願いいたします!
patisserie1204@hotmail.co.jp


なお、この日程のほかに、6月29日(金)も午前と午後と二回のお菓子教室を予定しております。
詳細は直接、お問い合わせくださいね。

うふふ♪
楽しみです♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ

※ご訪問ありがとうございます※



☆レシピ本のお知らせ☆

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社


デュッセルドルフでご購入ご希望の方は、くわしいご案内を送りますので、件名に「レシピ本」と記入のうえ、こちらのメルアドへお問い合わせください。
ドイツ国内、近隣国への郵送も可能です。
kieko1224@yahoo.co.jp
※メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

by milkieko_cafe | 2012-04-23 20:11 | あれこれ