人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマカフェのご案内


さわやかな季節のドイツにふさわしいイベントのお知らせです。
初夏の訪れの前に、アロマテラピーアドバイザーのかおりさんが素敵な催しものを企画してくださいました!

題して、「☆アロマカフェ☆

コンセプトは、カフェにお越しいただく感覚で気軽に楽しくハーブティー、効能、入れ方をテイスティングしながら学ぶひと時。

この日は、パン教室の空間がハーブの香りに包まれますよぉ~。

しかも、ハーブを使ったスイーツと一緒にお茶を飲んで頂いた後は、自分ブレンドのハーブティーを作ってお持ち帰り頂けるとのこと。

あらっ、まっ なんだかわくわくしちゃう~♪♪
幸せな予感がたっぷりの楽しい企画です♪♪♪

ご興味のある方はぜひ、お申し込みくださいませ。


☆アロマカフェ☆

日時 6月19日(火) 10時から12時30分
場所 パン教室
参加費 30ユーロ(自分ブレンドのハーブティーのお土産つき♪)
持ち物 筆記用具
定員 8名様
(4名様以下のご予約の場合はキャンセルになりますので予めご了承ください)

お申し込みは、講師の狐崎かおりさんまでメールにてお願いします。
E-mail: info@karada-balance.de 

なお、受付の締め切りは6月12日(火)までとさせて頂きます。


皆さんでご一緒にハーブ美人になりましょ~♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ

※ご訪問ありがとうございます※



☆レシピ本のお知らせ☆

本のタイトルは
デュッセルドルフでパン作り
[大型本]112ページ
藤井 紀詠子 (著)
価格:1,500円
出版社・アップオン 販売・主婦の友社


デュッセルドルフでご購入ご希望の方は、くわしいご案内を送りますので、件名に「レシピ本」と記入のうえ、こちらのメルアドへお問い合わせください。
ドイツ国内、近隣国への郵送も可能です。
kieko1224@yahoo.co.jp
※メール送信から二日以降が経過しても、こちらからの返信メールがない場合には、届いていない可能性があります。お手数ですが再度、送信してくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

by milkieko_cafe | 2012-05-14 20:57 | あれこれ