人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンにて

金曜日の晩に寝台車に乗って、大好きな街・ミュンヘンで週末を過ごしています。

昨夜はサッカーの試合があり、どこもかしこもバイエルンミュンヘンを応援する人たちで賑わっていました。

今日は気温が朝から上昇し、夏のような爽やかな一日。

大きなポプラ並木から、綿毛がたくさん飛んで来て、まるで粉雪みたい。

ミュンヘンにて_c0193257_5415222.jpg


デュッセルドルフでもよく見かけるREWEスーパーやDMは、ドイツ全土で展開しているチェーン店のようで、ミュンヘンでも看板を見ましたが、さすがにパン屋さんはないよね〜なんて、話をしていたら、見つけちゃいました。

デュッセル、ケルン、ボンなど、かなり広範囲に渡り、チェーン展開している「Kamps」のパン屋さん。

ミュンヘンにて_c0193257_5415561.jpg


お店の雰囲気は、ルークプラッツにある黒Kampsに似て、少し高級感あり?(汗)

本店のあるNRWから南の方まで進出しているなんて、すごいなぁ〜。

さて、今回の滞在も3月に引き続き、ヒーリングセミナー受講が目的ですが、楽しい時間が流れています。

来週からのお教室は、きっと新たなパワーが加わりますよ。(笑)

おいしいパンが焼けそうな予感がします♡


*iPhoneから投稿*

by milkieko_cafe | 2012-05-21 04:42